夢をよく見るのは疲れる

2011.08.31(00:00)


先日 何か犯罪の目撃で似顔絵を描くのに協力する話だったのだがその犯人が
おもいっきりヅラ(しかも毛に寝癖がついてクルクルしてる)だったんで 似顔絵描いて
意味あるんだろうかと思ったら笑えてきて。
実際に声出して笑ってたようで 自分の笑い声で目が覚めた(バカ


昨日はなぜか「我が家」の太った人が出てきた。
ここ暫く彼など見たことないしファンでも嫌いでも何も意識にないってのに。
レッドカーペットとかで数回見た程度と いつだかナベプロの舞台の宣伝に出てたのを
見たくらいだからそれも随分前なハズなのに不思議だなぁと思う。


今日は田舎の山奥からなんでか脱出する話。包囲網を掻い潜り交戦しながら。
もう名前も出てこない30年くらい前の知人が出てきた。あぁ誰だあんた。。。


自分の意識にない人が出てくるこのシステムは一体なんだろう。
重い夢ばかりなんで目覚めると凄く疲れているけど 面白いことが多いかも。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2762-3d2b47d4