sengoku 38を見た

2011.08.15(00:00)


初めて見たよ一色さん。なーんとなく地上波つけたら出てた。
もう番組の半分は過ぎてたけど 気骨のある風体に見受けられたり
おもいっきり表情に不快なモノを出して 短いが適切な言葉で返すのに
知力を感じた。実はこの人もう既に関西のテレビに結構出てるらしい。
テレビちゃんと見ないと知らないこといっぱいあるなぁ。。。
最近は時代劇オンリーなんだもの私(照


それと昨日かな 例の高岡クンなる人のブログをちょいと見た。
なんつーか真摯にうpするその気概には非常に好感を持てるのだけど
何を書いても万人に好感されることはないことにまだ気付いてないかね。
気の毒だなぁと思う。つーかそれしか思えないかなぁ。


そうは言え 彼自身がツイッタやネットで嫌韓に踊らされた中二なのかもね。
彼自身が実にバカなノビ太だとしたら それはちょっと忍びないけど。
この件で芸スポにスレ立ってないのも変だ。見逃してるのかな。変だ。
まぁそれほどあそこに何かを求めているわけじゃないけどさ。


でもね これで思い出したけど 戦後は役者さんでもレッドパージがあったし
コトは違えど「差別的」なことは必ず潜んでいるのだよね。
変な話イイ方向に層化が売れてるのと同じこと。ベクトル逆ってだけでさ。
だからってイマドキの人はそこまで絶対的な思想はないだろうけど。
(いや昔もカブレはいただろうは想像に難くないが) 


いろんな人がいろんなところでいろんな危機感を持って表象してる。
それについて感じること思うこと行動できること これまた各々が違う。
いったい日本はどうなっちゃうんだろうね。
無責任なのは承知だけど せめて私が死ぬまであと数年はそれなりに
暮らしていけるように頼むよと。
明日死ぬかもしらんけど。


実際は差別のなんたるかもわかっちょらんのに無責任にスレに書き込む
ノビ太がいっぱいいるんだよ。実にバカだなと言わずしてなんと。
それじゃ高岡某も浮かばれないってもんさ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2750-1f0da50f