トモダチを

2011.07.22(00:00)


100人できるかなとか100人ほしいなと思ってる人がやってるんだろうなと。
アレに限らず あんまりインターネッツで対人関係を育んでる人ってのは前段階の
関係性がない人が主じゃないかなぁと今更にして思う。
本当に友人関係楽しく忙しくしてたらネットなんかやってるより生身の人間と
呑んで食べて遊んで。。。するじゃん。


だいじょうぶ。きっとみんなわかってる。
個人で夢中でアレやってる人は実際に会うと痛々しい人ばかりだから。
高島弟の今んとこの嫁の誕生会を見るにつけ こいつトモダチなんか誰一人
いねーだろと思うのと一緒だよ。
トモダチだと思ってるのは当人だけ。それを誰もが判ってる。そんなもの。


馴れ合いが楽しいことだって そりゃぁ人間だものあるのは解る。
それが嫌な人だっているんだよ。その嫌な人だって求めることもある。
要は限度ってことかねぇ。


いずれにしろ未だ会ったこともないインターネッツの薄い付き合いが出来るよーな
アンタみたいな関係性はありがたいし 正直うれしーっす。


しっかしハテナはダメだなぁ。書いたもんがザクザク消えてしまう。
なんかあんまり書く気にナカナカならないなぁ(苦
元々の画像倉庫のパスを忘れていたり(バカ  簡単なアップローダーもどんどん閉鎖
されてるような状態だと ちょりっと画像貼れるブログというシステムの利便は助かる。


えんぴつ移るか他ブログ行くか さてどーすっかねぇ
とか言いながらここ続けそうな気もしないではないが(苦悩


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2731-2de8038c