ニュース敬遠中にてよくわからんけど

2011.06.21(00:29)


相変わらず管が斜め上をがんばってるらしい。
ニュース見たいとこだけど あの顔を見るだけで非常にどころか異常に不愉快なるので
天気予報サーフィン状態でいるなぁ。


数日前に竹島に韓国が乗り込んだ話はチラと見た。
こんなときだから領土問題に関わっていられないというのを免罪符にして
むしろ呼び水にして報道させたんじゃなかろうかと思って見てた。


だいたい「保安『院』」なんて名前のものを政府に作る自体がアヤシイと前から思う。


そして今度はB型肝炎訴訟で原告への全面謝罪とな。
従軍慰安婦の問題なんかもそうだけど なんでも謝るねこいつは。
小学生がケンカしてゴメンねじゃないんだから 謝る=賠償=国民負担てのを
本当に国民のふんどしで相撲とってるだけだ。
自分は謝った対象から感謝されーの人気取りーので満足なんだろう。


誰からも感謝されたり尊敬されたりしない人って それをすごく求めるよね。
友達がいない人がモノをあげて友達になろうというのと一緒。
そういう輩はそれが本当の信頼を得られるわけがないことがわからないんだろう。
モノが続かなくなればおしまい。モノがなくたって人間性さえあればねぇ。。。
ほんとウチの婆みたいでイライラすんよ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2708-ed9e0740