とりいそぎ

2011.06.13(01:52)


    ___ 
   /ヽ.o o/ヽ  
   l l/`ー´ヾl 
  / ,l. 三三l|ヽ   
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、  すっ・・・
  \ \`_',..-i
   \.!_,..-┘

お客がきたおかげで今日の午後ローの「ダウン」点けてはいたけど見れんかった(苦
なんだかジャケ見ても凄い。。。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/img/3267/kaisetu/image284.jpg
盲目の人盲導犬もろとも落ちていくのはやっぱりいやだよう。
昨日の夜中にも「幸福の王子」ってドラマで犬が殺されたの見て泣いたばかりなのに(苦

そして。。。一連の「ファイナルデッド系」の惨劇は ドナルドのシワザだったとは(怖
http://www.youtube.com/watch?v=lAb8v_-SfqM&feature=related
あわわわわわ

そうそうこのところの原発話で肝心な「ランローララン」を見たのを忘れてた。
「これなんてSF?w」ってのはローラだ。まさにSFだったSFじゃないのに。
あらすじだけ見てもナカナカ興味深かったんで見たけどまぁ正解だった。
もうちっとヒロインが可愛いぶーちゃんだったら良かったんだけどそれだけが残念。

そしてラストはアンハッピーだった方が締まるんじゃないかなと我想う。
最後に画面奥から近づいてくる人影が自転車に乗った浮浪者だと思ったから
ワクワクしたのに思い違いでなんでもなかった。あれで殺されたら天晴れだった。

あーやっぱ寝る前にこれ見なくちゃだめら
http://www.youtube.com/watch?v=NAQ5XjRVjNA&feature=related

寝ようと思ったら橋下の大阪原発誘致発言見た。いろいろやるねぇこの人は。
たぶんまたこれの文脈読まないで橋下叩きでもしてるバカがミクソやツイッタに沸いてんだろうと
想像して寝よう。イタリアの首相選挙も原発推進で敗北とかさっきちょっと見たっけ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2700-15d8aee0