平井さん

2011.06.01(05:29)


29日の神戸大会のバックステージで嘔吐から救急車で搬送され緊急手術。
当日からあちこち首っぴきでこの情報を追う。
内妻と思われる女のツイッターまでw この子たちがまたイタイのは別問題だけど
やはりレスラーの事故は気になる。死なれちゃかなわん他人だけど。

まぁ彼女の周囲を含め この件でツイッターを評して「バカ製造機」と言う人がいたが
言い得て妙だと思った。まぁツイッターに限らずネット関連では利用者の危機意識って
こんな逆切れ他人のせいみたいな自己保身論は繰り返されるんだろう。

もう現役は無理だとか 全日がどういう対応するのかだとか相変わらずプ村で
雀たちがざわついている。何よりも大事なのは生死なのだが。
一応人工呼吸器は外れて自力になり 意識はあるらしいとの報道もあったので
一安心だが予断は許さない。呼吸器が外れた=回復ではないからね。

実際に原因など情報は錯綜しまくりで何が本当か判らないところにもってきて
TARUがこの件に関して何がしかの関与をしたのか無期限自粛となった報道も。

一体どうなってる?一体どうなる?

あんまり毎日プロレス見るのも飽きてくるんで 今月はサムライTV解約しちゃったけど
やっぱりまた入らないとダメかもしんない(苦 なにより頑張れ平井さん。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2691-0cd78038