映画で近年になくびっくりした本当に

2011.05.26(02:27)


・デッドコースター

ファイナルデスティネーションと2本立ての放送だったけど ジム行って1本目は見れず。
夕飯つーか晩酌しながらデッドコースター見てみた。

どーせアメリカのチーンネイジャーが夏休みのサマーキャンプとかで殺人鬼に殺される定番の展開かとありきたりホラーかと舐めてかかっていたらとんでもない。とーんでもなーいっ!

がーっびっくりしたっ!

気持ち良いくらい斜め上上で裏切ってくれる。それが怖いんだけど。
なんつーかもう久々のヒット。おもちろいおもちろい。面白がれないけどオモチロイ。

流石にベスト10指には入らないまでも限りなく私的上位に食い込むホンであり演出。

明日また続編2本もあるだわー。うれしだわーたのしみだわー。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2684-7b90798b