回答者がいないアタック25

2011.05.22(01:51)


追悼番組になっててびっくり。テレ朝にしちゃヤルじゃん。
昨日は遂に長門裕之が死んだり。

先日児玉さんがなくなった当初あちこちサラリと覗いてみたけど何処を見ても概ね
好意的というか惜しまれていて和んだ。少しは書いている人もいたけど。。。
いまウィキも見てみたけど載ってないくらいで イマドキの人は知らないだろうけど
児玉さんは中年の頃に不倫で仕事を干された時期がある。それは凄く。
久米宏のときより前だったと記憶してるが それ以上に酷く干された。
なのでアタック25が息の長い番組になったことを不思議に興味深く思っていたし
初期の頃は児玉清が子供心に好きじゃなかった。

。。。っと更に調べてみたら うまくもみ消されたってな記事がヒットした。
嘘だよ 当時しつこく女性週刊誌に出てたもの。5人の従姉妹の美容院に毎度
付き合う関係上 子供の頃は毎週女性週刊誌を読んでたんだから間違いない。
ネットのない頃のことなら報道まで変わっていくんだなぁとしみじみ。

まぁ不倫という一つの出来事よりも醸し出す人柄が醜聞を超えて愛されたのだろう。

そうかと思えば長門のスレも上手い役者だなんだと持ち上げる人が多くびっくり。
主観の差ではあれ 長門は昔から同じ演技しか出来ない人だったのになぁ。
私もずっと追ってた南田介護問題も含め まさに外道というような人格だったの
知らない人がたくさんいるのにもびっくり。
長年見てると少なくとも彼に対して「ご冥福を。。。」なんて言えないや。

たまたま昨年の大手術から一応復帰して更に再婚まで考えているような男だった。
たまたままた体調を崩し亡くなってはしまったが もう少し長生きしてたら
介護特需で全国行脚してどんなことになったか想像がつく。

仮面を自ら暴露してるのに今でもおしどり夫婦というイメージが強いらしく言う人多い。
私は夫婦揃って人柄も演技も好きではなかったよ。
マキノの子ということで親のコネと七光りを唄って死ぬまで生きた人だった。誰かみたいw
少なくとも嫁の後を追うように。。。なんて美談とは対極にかけ離れている男。

そして在りし日の児玉さんがいまテレビに。
視聴者以上に児玉さんがアタック25を楽しんでいるようだ。
司会者にして最高の視聴者だったんじゃないだろうか。合掌。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2680-f544bf06