たまらんぜぇ

2011.05.18(04:46)


たまらん節の歌詞ではなく。室田日出男のお約束のセリフが。
ホントに主役は関係なく 前略おふくろ様はおもしろいなぁ。。。
一切のアドリブを禁じたというように 倉本聡の計算しつくされたホンと
それを演るベテランたちが見事にパズルにはまってるからだと思う。
これ以外は何をやっても好きじゃないけど ショーケンはこれが一番かなぁ。
先日見たばかりのCSだけど 二周目になってもまた録画して見てるシマツ。

先週までは『ずっとあなたが好きだった』を再見。
いやはや冬彦さんは超人気になったけど 今見てみるとまだヌルかったな。
しかし何度見ても賀来千賀子という女は大味でキンキン声でイライラしてたまらんぜ。
布施博もブサイクでどこがいいんだかねぇ。DVで消えてくれて良かったよ。

そして昨日から『誰にもいえない』が始まった。いきなり連続で見るのは面白い。
こっちは前作の好評から満を持して作られたもんだから最初から飛ばしてる。
これで羽場裕一を初めて見て以来 未だに好きじゃない。
DVD化されていないらしいのだが お金出して借りてまで見るものじゃないから
面倒だけどこれもまた見てしまおうと思う。

こんなの録画して見てるものだから 先週に続き『名前をなくした女神』見忘れた。
毛嫌いしているフジのドラマだが『無法地帯』以来この枠は面白い。他はダメだが。

相変わらずスーパースリーとターガンを楽しむ。音がいいね音が。たまらんぜ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2677-2600d7fd