なんだか怖いんですが

2011.05.13(02:48)


一昨日  無差別殺人の夢を見た。
プレハブ2階建ての事務所で何故か私は仕事をしていて ふと窓の外に目をやると
50mほど先の未舗装の道で オレンジ色の服を着て金髪の細身の男が棒状のもので
数人を無差別無軌道に叩いて殺している(ふうに見えた)

その男が今いる事務所に向かってくる。事務所内の責任者らしき男性に危険を
知らせるが他にいた女性たち数人にはまだ知らせない。
ともかく階下のドアの鍵を閉めるよう指示を出すが 所詮プレハブについてるドアなど
打ち破るのは可能だし今にも警察に連絡するなり逃げるなり対処すべく話すが
責任者らしき男性は弱腰で役に立たない。

これは殺られるのは時間の問題だと一人で逃げる方略を考える。
既に男は下のドアをドカドカやってる真っ最中だし。

まず私もオレンジのジャケットを着ていたので目でも合ったら私が一番に殺されると思い
ジャケットを脱ぎ 他の女性たちにはギリギリまで知らせないように黙って考える。
女は騒ぐ足手まといになるパニックになられちゃ大変だと。

男がドアから二階に来るタイミングを計って窓から飛び降り下の車に乗り込む支度。
とっとと下りて回り込まれて待ってられちゃ太刀打ちできないもんね。
で、タイミングを計って骨折覚悟で飛び下りる。
プレハブだから外に鉄筋が×に壁を這っているのは計算済でそれに伝いながら。

まんまと成功も その事務所の場所がよくわからない。勤めたばっかり風w
なので犯人に遠い道を行きたいが もし行き止まりだったらのリスクは負えないため
男が来た道で自分が朝来たであろう道を先ほど殺された人たちの脇を通って逃げた。

夢の中の自分と夢を見てる自分がいた。
あんまり怖いもんだから急いで目を覚まそうと必死でなんとかそこで目覚める。
あー怖かった。助かった(違

んで嫌な夢だなぁと思っていたら昨日もまた無差別殺人の夢を見た(苦
今度はどこかお店で買物してるところにナイフを持った男が。。。
これも怖くて こっそり店内を逃げながら目を覚ます。

なんでこんな夢を見るですかー(泣 予知夢になると嫌だから書き捨てとく。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2674-5ca0ddd3