くるちー

2011.04.17(10:52)


風邪がこじれるばかりなり。

CSで見ている赤い疑惑も佳境。懐かしいやらBGMが楽しいやら。
楽しい場面と悲しい場面まったく同じ曲をアレンジで変えてるの35年も経って解った。

山口百恵は当時から好きじゃなく淳子ちゃん派だったけど やっぱり寄る年波か
今では「百恵ちゃん(笑」て言えるなー。
当時と同じく「白血病なのに走んな」「テニスやんな」「低い靴とズボン履け」とか
突っ込むのも同じ。危機管理がなっちょらんよw

「赤いシリーズ」はやはり「疑惑」が一番。
他はどれも犯罪が絡んでたりサスペンスの出来が中途半端なのに ウザイ大映風味が混ざる
もんだからお話の見ごたえがないけど 疑惑は和やかラストで終わる回でも予告で
ジェットコースターの風味を入れたり手に汗握るメロドラマであったな。宇都井健まだバレエ踊らないしw

しかし放送当時の裏では前略おふくろ様をやっていたとな。どちらも見ていたのに
ビデオもないのに同時に見てるはずないなぁ。でも10時からはうわさのチャンネル見てたはず。
うわチャン見る従姉妹んちではおふくろだったか?疑惑見逃すはずないしなんでだろ。

ともあれ鼻たらしながらテレビ見るのも辛いっす。
さっきNHKで天気予報だけじゃなくシーベルト情報?もやっててびっくり。
数値の理解がなきゃやっても無駄だなとは思った。

ともあれ苦しい早く治れ風邪。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2654-294f9829