こういうことだと思うのよ

2011.04.11(03:31)


昨日夢に児玉清が出てきた。
私に赤ん坊を渡して「児玉王と書いてコダマカズと読む」と言い捨て去って行った。
えぇぇぇぇぇ?そんな困るよアタックチャンス。。。良かったすぐ目覚めてw
こないだ体調悪いニュース見たから 何か虫の知らせじゃなきゃ良いがねぇ。

さて本日のタイトルの話はこれ。全然内容は違うけど
http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041001000587.html

これだけツイッター流行りで影響力を持つならこういうことに使えば良い
復興や原発の処置における民主党に対してデモを起こさないのはおかしいと思っていた。
ツイッターてそんなことに使うのは最適なツールなんじゃないの?

この場合は単に鉄板都知事選に対しての政治的意思が入ってるであろうことは
想像に難くないが。やってるのもプロ市民くさいしね。青臭いしねw

都知事選については面白いように昨日から今日にかけてもロクに報道がない。
統一地方選についても同じくで ちょっと民主崩壊って程度。
もうそれだけでマスコミの恣意的志向が透けて見える。
ほんとにバッシングしていた人はキレイに踊らされていたんだねーと。

またしてもツイッター関連だが 昨日あたりは慎太郎バッシングが物凄くてとても自分が
投票してきたとは言えない雰囲気だったとか アニメアイコンを使ってる人は総じて叩きとかw
それだけ多数の叩きがありながらの投票結果は非常に興味深いね。
本質は理解しつつ祭りに参加してる感覚なのかなぁ。2chと変らないじゃん。
ほんとにもうちっと賢く使ったら良いのにね。ねらー以上に頼りにならんなツイッター。

いずれにせよ愉快愉快。
今回の件は文句言ってるくせに自分らが言論統制してたようなもんだよ奴ら。
いざリアルに周りの人に口角泡飛ばして叩いてる人がいたら腹の中で笑われるレベル。

気分治しに外山の政見放送でも見直そう。和むもん。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2648-3cd71224