このネタ

2011.04.09(10:41)


http://www.asahi.com/national/update/0408/TKY201104080597.html

この液状化の被害にあった話だけではなく 被災地で運良く仮設住宅に入れた人に
自活を促す話とか いろんなモノサシで語ることはあるんだけど。

被害者意識を全面にとか 気持ちの悪い中身のないフェミニズムとかさ。
そういう人は自分の姿は見えてないんだろうけど 増えてんだろうなバカみたいのが。
つーかバカそのものか。

さておき 民主党になってから表面上「弱者に優しく政策」で財源がないのに
なんでも国で面倒見ます税金で面倒見ます。今回もなんでもそれでやりそう。
口だけで次は政権取れずに次政権に丸投げだから無責任に言うんだろうけど。
これを弱者のためになんて良い人ぶって支持する人は自分の負担が更に上がること
肯定するんだろうな。するんだろうな?そうするんだろうな?

自己責任論も悪くはないが いざ自分がなったら忘れちゃうんだろうけどね。
今日は楽天の不動産情報で豊洲や東雲の勧誘が(大笑 この状況でよーやるわ。
そしてこのへん買った人たちはそれなり高収入だったりするもんだから2chの
貧しい子供たちには余計叩かれてしまってる。むずかしーね。

それよりあのへんは美観地区か都市計画の関係で 地下に電線とか敷設してる。
液状化でライフラインの上下水に影響がひどく出るのはアレだけど 電気関係での二次災害が
今のところ聞こえてないのが凄く幸いだと思う。
原子力以前に電気の災害は怖いよ。

もうこれ以上 民主党に目茶目茶にされたくない。
都議選の民度を叩くバカどもはもう少し日本のこと考えないのかな。
飼いならされてるからつまらん文句ばかり言うけど この状態で暴動やデモが起こらないて
むしろヤバイ。赤も死んでるなーと。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2644-a9faeb2c