調子が悪かったにょ

2011.04.01(10:13)


朝から精力的に動く予定でいたのだが 洗濯物干してベランダから部屋に入る途端に
もの凄いめまいが。こんなの初めてってくらいの激烈バージョン。
赤と青とゴールド(黄ではない)のラインが点滅しながら目の前を走りまくる。
もうまるでパチンコ屋かラブホの電飾みたいな感じ。
昔の日テレ「今日の出来事」のオープニング画像みたいな感じ。

目を開いたままでも閉じても収まらずぐるぐるする。
落ち着こうと座ってみてもぐるぐるしてるし食欲はあるが軽く吐き気もする。
脳梗塞とかイヤだしーと 車で出掛ける予定は危ないからときっぱり辞めて
とにかく横になっておく。2時間ほどウトウト寝て起きるが違和感変らずなのと
地味ぃに頭痛がミシミシしてるんで仕方なく午後から病院に。

耳か脳かだが去年は耳問題で散々病院行ったのでメニエールではないと思うの。
脳が心配なのでCTとりあえず撮ってもらうことに。
「緊急対応」ですぐ結果出して貰うことになったが一応異常なく一安心。

微熱はあるし去年も一度えらい頭痛のときがありたまたま土曜の午後かなんかで
病院もやってなくてそのままだったこともあり今日は頑張って行ってきた。
どうにも「家庭の医学」に載ってるような症状で語れる病気になったことがなく
いつも誤診満載できたから初見だけ聞いて満足できない身体になってるw
物理的に異常なしで少しは安心というところ。MRIじゃなきゃ意味ないけどさ(欝

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2638-ca73f8ea