中森明菜考

2011.03.01(00:25)


つーか冷たい月の感想でしかないんが。マジホントキモい。吐きそうにキモい明菜。

実際に私なんかの年齢だと明菜って嫌うより好ましい方が多いと思うのよ。
だって対比条件が聖子ちゃんだもの。松田聖子が好きなんて人は私の周りでは
いなかったし いずれにせよ女に好かれるアイドルじゃないもんね。
唄が下手な聖子に対して明菜は実力派という形で人気あったし楽曲も悪くなかった。

だけどさー 大人になってから聞くと 確かに松田聖子は当時の「本物の歌手」の
中においては下手だったけれど 当時からのアイドルを紐解くとかなり上手い部類となった。
そして明菜が売れたというのはカラオケがドンピシャ世代に流行ったことと同じくして
何より唄いやすかったこと。それはキーが低かったからなんだと思う。
唄が上手い人はより上手く唄いやすいし 下手な人でもそこそこ唄える。それが明菜の唄。

もーこのドラマのOPの唄って初っ端から今聴くと凄く下手だもの。声低いだけ。
あんなに(どんなだw)嫌いだった松田聖子を今や「聖子ちゃん」て言えるもの。
なんつーかきちんと芸能人してる=仕事デキル そりゃ認めざるを得ないわ。
明菜も男運が悪いとは言えねぇ。。。どうにでもなる可能性を自分で潰したんだろう。

とにかくなんとか明菜喋ってるのを早送りして(どーせホンなんか読めるし)
やっとこさ最終回まで辿りついたわ。あー気持ち悪かった。

このレビューを見ると結構好評なのね。ただのDQNの地でしかないよw
明菜の演技が!(藁←こんな漢字使うとは今日まで思わなかったぜw
んで役柄的に明菜の役と今回の美しい隣人の仲間ユキエの役が好評なのが不思議。

なんつーか私って自分が決してイイ人じゃないけどこういう逆恨み系はダメだわ。
そんなにフツーに暮らしてる人が幸せなのを苛めて楽しいのかね見てる人は。
可哀想で見てらんない。私ってベイビー?ちげーんだけどなぅ。。。

しかしどっちの家族にしても 顔も性格も判ってる女とHしたダンナと再構築は実際
無理じゃね?と思う。気持ち悪いのはそのこともそうだけど一生忘れないじゃん。
風俗でチョンの間で遊ぶのとはワケが違うもん。
以前 女房の友達に粉かけられたって男がいたがそれって女房嫌われてたんだろう。
きちんと友人関係してたら親友の彼氏やダンナに粉かけたりしないもん。常識。
まぁモテナイ非常識な類友だったんだろーけどなぁ。類は怖いわ気をつけよう。
何が悲しくて友達の男に手を出すよ?そんなに困ってんのかって話だ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2615-62d36937