このとこ毎日夢を見る

2011.02.28(01:05)


何か用があって不動産屋を呼んだらしい私。
そこでその件とは別に今の家を買い取るとか言われる。
まぁ次の物件探してるなんて話も頭にあるんでしたからだろうがw

買い替えがストレートだし まだローンが残ってるなら売らないと次のローンが通らないでしょうとか
「おーっほっほっほ 今の残債なんぞいつでも完済できますのよおーっほっほ」
みたいなwことを言って不動産屋をギャフンと言わせたのは楽しかった(夢だけど

そんなこんなから場面は変り どこかの和風の一軒家をリフォームする段取りしてる。
これはこれでなんか楽しかったなー。何の変哲もない外観は昔の一軒長屋みたいな
平屋でさしょぼいの。でも中に入ると近代設備満載みたいな。
こういう家は夢じゃなくともシラフで住んでみたい欲求の現われかしらね。

また場面は変り 3階建てくらいの軽量鉄骨アパートに住んでいる。
なぜだか深見博が私のダンナさんだった(びっくり いやだもう見かけまさにヤンキーじゃんw

その前段階にシトロエンのすんごく古い車を買うかどうすっか悩んでいるところで
レストアするの前提に持ってた(持ってないけど)タイヤを運びに深見博さんが家を出た。
「いってらっちゃーい!」と声を掛け深見博さん歩いてるといきなり災害が!

鉄砲水なのかなんなのか下から「飛び降りろー!」とか言われてる。
「え”-無理こわいイヤー」とかオロオロしてる間に2階踊り場まで浸水してきた。
こんなの飛び降りて助かるのかね?と思いつつ 少し高台で膝まで水に浸かってる
深見博さんは依然として「オレが受け止めるから飛び降りろー!」と叫んでいる。

ともかく猫を一緒に連れて行かねばとリードと首輪を探そうというところでお目覚め。
あぁ良かった。今日も私は生きている(違

しかしなんで深見博かね。昨今まるでお目にも掛かっていないのに北口くん。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2614-a6f60e41