美しい隣人の希望的観測

2011.02.17(08:23)


昨日から婆のイライラ覚めやらず何か他のことを考えなくてはと頑張っている。

「美しい隣人」にイライラしつつもボチボチ佳境である。さてラスト予想。
昔の「ゆりかごを揺らす手」とかも彷彿させる。あれは見ててホント嫌だった。
喘息の吸入器をシュコシュコ使い切ってしまうのがハンパなく怖い。
この怖さは喘息持ちなら知らない人の一億倍は怖いハズ。ゾーっとする。

どーせフジテレビだしロクな脚本にならんだろうとは思っているのだけど 見てると
些細な演出が心憎かったりするんで面白く終わって欲しいなと思っている。

今までやられぱなしの四面楚歌されてるから願わくば壇れいのリベンジマッチだな。
現実に顔付き合わせて信頼してる隣の女と旦那が不倫ということで 夫婦の再構築は
金麦の性格設定からしても一般的にも無理なのが順当というかリアルだろう。

んで誰にも不信感一杯なところで心の拠り所は一人息子だけ。
キツク木登りはダメだと言い渡しているにも関わらず隠れて仲間ユキエと登ってる。
あるときうっかり落ちて死んでしまう。仲間は放置で知らん顔で帰るだろう。

そこで金麦覚醒(うそ精神崩壊w)仲間ユキエへの復讐が始まるってのが良いなーと。
「私が裏切ったら殺しちゃってもいいよ」って前に言ったわよねて。
まぁイマドキの展開で子供が更に死ぬってのは問題があると思うんだけどさー。
んでそこで本当に精神イカレちゃって渡部が面倒見ながら施設でロッキングチェアーなんか
揺らしながら「エア駿」と話しながら微笑む金麦。。。となるとよいなー。

まぁどうなりますやら。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2606-5e4fd178