ちくしょうっ

2011.01.30(03:17)


眠れない。ホームと連絡取って一応楔は打っておくがはてさて収まるかどうか。
ことの本質は地デジ化と故障に伴うTVの買い替えなんかじゃないのが発覚。

検索ワードからこんなところを引っ張って斜め読み。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5524553.html
こんなものを読んだところで解決などするわけもなし。
共感するかと言われるとビミョー。とっくにそんな段階など超えている。

ここ数日ふと思い当たったことがあるのだが 私は一人っ子だから周りには
凄く過保護に可愛がられたというイメージで通ってきた。実情は違うが。
そして今 それは過保護なんかではなく過干渉であったと思い当たった。今更。
モラハラ満載の。とにかく先へ先へと邪魔をする。一番信用できる親に相談することは
悉くえらい目にあう。一番心を開いて信用して話してはいけない人間だと判明したのは
恥ずかしながら成人式くらいだったかもしれん。やはりどんな親でも親は親。
まだ私も親に対して愛情があったんだなー。クソバカだな私と今なら思える。
私がそう思うのと裏腹に どんな子でも子は子という概念は奴等には皆無だった。

ホームに行って4年目になるのかな今年は。
今回はちょっと騒動起こしかねないなと真剣に思ってる。
なぜならあの馬鹿のスカスカの頭の中はお見通しだから。

今度こそ縁を切ることができるだろうかね。
そうなったら養子貰うぞw たとえ私の財産がたった1円になろうとも奴に1円たりとも
渡すわけにはいかない。下手すりゃ私の方が先に逝きそうだ悔しいが。

なんとかあいつより1日でも長く生きていたい。
サダムフセインの死亡時じゃないけど 奴の死に目に会えることがあれば枕元で踊ってやる。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2594-d722f436