うしゃしゃデイヴ復活らしい

2011.01.27(01:04)


やっぱ芸スポ見ておくものだわね。芸能界がどうのとかどうでもよくたって
情報は黙って座って待ってても入ってこないんだものなー。

さてそこでヴァンヘイレン復活ですってよ しかもデイヴリーロスが復活ですってよ。
あたしゃサミーヘイガーになってからヴァンヘイレンとはおさらばしてしまったんで
なんとまぁ嬉しい限り。サミーはソロのときは大好きだったけどデイヴの後釜には
どうにも違かったんだもん。セックスボンバーじゃなきゃつまらんw

マイケルジャクソンが死んで以来よく聞くけど やっぱりBEAT ITのギターは素晴らしいし
それなら尚のことやはりヴァンヘイレンとしてデイヴの声と共にエディのギターを聞きたいじゃん。

来日すっかなぁ。。。デイヴのソロは代々木オリンピックプールに行ったのが昨日のよう。
会場の後ろからステージまで天井に吊るされたサーフボード(たぶん)に乗って頭上を走っていったデイヴ。。。
大人数で一列に並んでスチールドラムを楽しそうに叩いたデイヴ。。。いい公演だったなー。
当時は東芝のCMに出てて 東芝が一社提供だったかでフジテレビで来日特番まで組んでた。
確か司会はオズラだったw ビデオ撮ったのになくしてしまったのが未だに悔やまれる。
デイヴをピンでテレビの企画に乗せるなんて考えられないことだものなー。

んで最近のデイヴ画像が。。。
http://www.youtube.com/watch?v=Olk8rZmlhY4
これ見て不評の声が多い。そりゃおっさんくさいけどさー。
ヴァンヘイレン時代から前髪はかなり後退してデコは広かったから不自然に思わない私。
そしてエロ満載のカラダwは衣装的になしだけど 声は相変わらず出ていて凄いわ。

髪伸ばせデイヴ!ケツ出せデイヴ!胸毛出せデイヴ!JUMPとPanama やんなwデイヴ!
早く見たいなー新譜。しかしエディは元気なのだろうか。酒で膿んでそーな気がする。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2590-de5796cd