今年の忙しいこと

2011.01.24(03:58)


年明け第一弾は確定申告。
まだまだ早いけど昨今のやる気なしぞーモードに拍車が掛かっているので
いまのうちにと婆の分とウチの分の溜まった帳簿はやっと終了。残すは決算と
医療費控除の段取りやら住民税控除やら支度をするのがまだまだ。

テーブル上の書類 HDDレコの上の書類 棚の書類 この三つ巴をすっきりせねば。
ブックエンドは結構ずるずるなのでフランフランでオサレな事務用品を買おうと思うが
どうせ買うなら割引の日に買おうと我慢ちう。つまんないもんなのに高いんだも。
あたしゃお洋服以外は口に入らないもんにお金を掛けるのは嫌いだ。

あと車をどうすっかだなー。。。
タイヤとブレーキパッドと車検をするか 3月中に処分するか 車検まで乗るか。
つーか次の車をどーすっかという基本的な問題が待っているのだ。
これといって欲しい車は相変わらずない。唯一やっぱり買おうと思っていた
ピーチークルーザーを買うときがきたか(時はきた!みたいなイキオイで)
しかしウチの駐車場に入るかまだサイズの検証すらしていないw

そんなときにシトロエンの新車を見てちょっと心が揺れた。ナニコレヤスイ。。。
今年は保険の満期が1本あるから資金はどーともなる。はてさて。。。
ただ同じマンソンの人なんでダブって同じ車ってのはイヤだなぅ。。。
張り合うなよとか言う人がいたけど それってなんて自己紹介乙?と思った。
あたしゃ他人様と張り合うことなど何事もしないんだが 私のことを理解して
居ない人のようだ。こんなに人と同じものが嫌いな私なのにさー。
大体張り合うつもりならシトロエンなんか買わにぇーよ もっとゴージャスなの買うに決まってるw

あとは今日こそ複合機の箱を天袋にしまう。加湿器のもしまう。絶対。
お風呂のカビキラーはまた日延べ。 金曜までにやろう絶対。金曜はホーム予定だけど。

そうそう 布団の中用に軽いPCもう一台買おうかなーと年末から考えてたけど
みかかがレンタルでアンドロイド筐体のヤツを貸してくれるんだそーで試してみようと
今日付けで申し込んでみた。来月初旬に来る予定で楽しみ楽しみ。
どーせ買ってもロクに使わないのも判ってる=すぐに無価値になる→んでレンタルのが
気楽で良いと思った次第。
あとはTVPC用に小さいワイヤレスキーボドを買おうとも思うが実にこれも無駄なんだなー。
ワイヤレスキーボドもマウスもついてるんだもん使い物にならんのがw マウスだけは買い直したし。
なので更に利便性を買うと思う方が建設的か。あとは青歯にすっかどうすっか悩みちう。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2588-e3ecb5e9