数ヶ月考えてるんだけど

2011.01.21(00:01)


歳相応にしようと。

実際ファッション的には私は若いよ。つーかキチガイだよw もう派手こそ命みたいになってる。

精神なんて思うに誰もが幼いまま死んでいくんじゃないかと思う。
よく「男はいつまでも少年の心を持つ」とか言うけど そんなこと40過ぎて
気持ちよく言うようなのはただのバカだよなー。これ男に限らず女も。

社会的に年齢と共に社会性と「大人性」ってのを他者から求められるだけで
現実に「大人」になるかって言えば その人それぞれの社会の位置以外は
単に個人の資質だけで「若い」のと「幼い」のは違うんだなーとしみじみ。

他人様を否定も肯定もしないけど(するけどさw)
歳なりに言って良いこと悪いこと考えていかないとなーと。

なんか気持ち悪いこという人多すぎるんだもん。人の振り見てだな。がんばろ。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2585-2d5790e8