やっぱ誉められて伸びないとか色々

2011.01.11(11:33)


複合機の買い替えで前機に入ってたデータの保存や削除など。
一昨年の馬鹿女の録音がw まったく何度聞いても腹が立つ。フレッシュなままね。
訴えられようってのにこっちを加害者扱いな話。もう目玉ポーンとしか。
マジでなんか機嫌が悪かったら今でもこれ持って裁判所行くわ私(テヘ
取れないのは構わんが 心行くまで賠償請求やらしてもらう。しつこいよー。
ホントこの件だけは一日たりとも思い出さないことなどない。
千葉のトラブルの件より大きな問題になっちゃった。よくも訴訟堪えたもんだわよ(怒

まぁそんときの当事者も私に向かって「この件で馬鹿女が会社を首になれば満足なら
それはあなたは社会性がない」とか言ったっけ。
おまえらどの口で私に社会性て言うか。なら社会に出て社会性を教えてやるわ。
いずれにせよ理解力のない馬鹿は繰り返すだろうから。
賢い人にやられるのはまだしもクソ頭の悪い奴に馬鹿にされちゃ尊厳に関わる。
大した尊厳など持ち合わせちゃいねー私でもなっ(激怒

ホントに嫌なことスルっと忘れられる性格じゃないからいつまでもキツイ。
はぁむかつく。そんなこんなでイライラ身体を動かしに。

プールで言われるの「最近すごくうまくなりましたねっ!(ニパッ」って。
これでいやまだ息継ぎもフォームもメタメタで とにかくバシャンバシャン泡立たないように
静かに泳ぐことを目標としているだけだと応えるが これって謙遜でもなんでもなく
真実なんだわー。まだまだ研鑽の余地アリアリなのだもの。

まぁ向こうも商売だしお世辞もアレだけど そりゃ誉められれば嬉しいけどさー。
ネタだけど人には「今日は誉められたよー!私サイキョー!」とか言うワケ。
そこで満足しちゃダメなの解ってるからイウダケだけど そこで満足しちゃって
先へ進まなくなるのが所謂ゆとりみたいな人々なんだろうかなーと。
だいだい赤の他人が誉めるのって9割方は社交辞令だもん。素で喜ぶ人が羨ましい(嘘w

子供相手にも誉めて伸ばすってのは重要なのはわかる。私がそうじゃなかったからw
何をやってもやれて当たり前と育ってきたから それがいいかどうかはわからんが
(いや良くはないのは解る。ただでさえ余りある向上心を削がれて萎えること多々)

別件でこないだ友人とも話したけど とにかく私は向上心のない人間が大嫌いだ。
あぁ大嫌いだ大嫌いだ大嫌いだー!大事なことだからいっぱい言っちゃう。

ほめられてのびるなんてうそだ
ほんとうにほめられてのびるのはほんとうにあたまのよいこだけだ

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2578-f39723ab