風邪ひーたー

2011.01.08(01:49)


昨日はいつも明方に黙って目覚めるのにビクとも起きず不思議だったり
妙にイライラするはやる気はないはだるいは寒気がするはでガン検診に。

15分で終わるというので前後含めてもせいぜい小一時間で済むと思いきや
待合に結構掛かった。おかげで図書館で延長する必要もなく本は読了w
そうだ本を読むためには病院行けばいいんだよ(違

まぁ家でなかなか読む余裕がないのは うっかりPCってのが大ではあるが
リビングの電気が暖色系なこと。本や書類を読むには暗くてイヤなのよね。
つーことでゴージャス風な暖色系をやめて寒色系の白電灯にした。爽やか~。

そんなこんなで帰宅後やけに眠い。なんか調子も悪い。
病院でたくさんの人がマスクをしていたけど うっかり風邪移されたかな?と
熱を測ると7度越え。どうりで些かフラつくわけだ。喉も珍しく凄く渇いたし。
昨今ではこんな感じに体調が悪いと即更年期の症状に結び付けて考えてしまう。
熱も風邪かわからんし しっかり薬を貼ってみた。

すると昨日ふかひれ水餃子を食べたい人が同じ症状だそーな。
私も下痢こそしないけどお腹がキューキューして一日不快感あり。
なんか単純に近場で移されただけだったみたいだ。

ともかく早寝で今日はゆっくり寝て起きると 嫌なことがあり。
ホント世の中いろんな人がいるね。自分の正義が=全ての正義じゃねーよ。
くそバカめ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2575-32e2a568