昨日の続き

2010.12.04(01:17)


折角の休み(単にジムの休館日てだけなのだ)だけど溜まった雑用ずっとしてると
「休みなのに休みじゃないね」と言われた。そうなんだよねー。。。
溜まりに溜まった書類作業が多すぎ。洗濯もしたけど畳む暇もあらしない。
銀行は行ったけど郵便局に行く暇はなく第一生命に電話だけはできた。
ここ1年くらい家計簿に任せて月末の決算をきちんとしてない自分を知ってる。
こういうのは良くない。計画性だけしか取り得のない自分を自分で否定するようなもん。

おまけにJ-COMが電波の調査にきて こないだからデジタルが何故か入らないのを
ついでに見てもらおう。なので今日から我が家きっとデジタル生活のハジマリっ!
とか思っていたってのにテレビが問題あるらしく受信できないことに。
ビエラのくせに生意気だ。B-CASカードの設定ミスだとばかり思っていたが誤認。
保証書からコジマ電気に電話してともかく来週の修理予約取って結論は出ず。
12万5千円で買ってる。ばかばかしいね今ならこんなTV5万くらいで買えるねきっと。

まぁ究極は今のHDDレコがデジタル放送を録画できないことを認識。
もうテレビなんかどうでもいいと思ってたもんだから昨今そんな電化製品すら
興味がなくて考えたこともなかった。なんでエコポイントが間に合うときに調査に
来ないんだよJ-COMめっ!と逆恨みしてみるテスツw

別にレコーダー買い替えしたくないんだが いくら見ないとは言えたまには不在時
見たいものあるだろし PCで撮れとか言われたけど予約の面倒やら配線やら
これまた使い勝手が気に入らないのは経験済。まだ使えるのになぁ。。。
ってことは今HDDにあるもの焼くなり処理しなくてはならん。まだ時間がない。
困ったねー困ったよー。。。ブルーレイにまるっきし興味がないのも困ったよー。

そして今朝も明方から二度寝して起き上がれずアクアエアロに間に合わず(苦
がんばらなきゃーホントにダメ太郎だ。困ったねー困ったよー。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2550-200b8f00