ぼちぼち一段落かな

2010.12.02(11:44)


婆さんの病院へ。経過報告と退院の打合せ。
先週から今日を指定され 何事もないし今日に今日退院しても悪くないとは
思うのだけど今どきはワンクッションこーゆーのすんのかね。めんどくせぇなぁ。

んで実際「いつでもいいですよ」と言うんで じゃぁ。。。と。
私が呑気に予定を組めるのは金曜日。仕事してないけど自分のお休みは金曜日w
「来週の金曜日でどうでしょう?」と言うとOKだって なんだそれ。
明日の金曜日って言わないところが私のキツイところだよなー(自画自賛

まぁたいしたこともないのに本人が入院してたくて伸ばしてたのも知っている。
ボチボチ飽きて帰りたいのも見てとれる。なので一週間嫌がらせみたいなもん。
気分次第でふざけたことすんなである。
どうせ老人だし処置もたいしたもんはないし入院費などタカが知れている。
しかしフツー病床空けるために早く退院させたいんじゃないの?
営利重視の病院でもないのに不思議だなぁと思った。私もここ入院したいわw

その足でホームに行って一応報告と またゴミの片付け。あぁ気持ち悪い。
また近くのラー屋でお昼を食べて買物して急いで帰りジムへ。

ともかくヤツ元気だし来週の金曜まで行かなくてイイよね。やれやれ。
前回の浪費のおかげで手持ちが乏しいのは知ってるが小遣いくれないできた。
衣食住に困りはしない。私が衣食住に困っても発作が起きて大変なときだって
平気な顔してたんだからイイだろそれくらい。こういうリベンジマッチは続くさそりゃ。

大人気ないとかそーゆー問題じゃないね。ま、わからん人はわからんだけの話。
ともあれ明日はお休みー!昼前にケーブルテレビが起こしてくれる予定なんでのんびり。
あーうれしーうれしー。午後は先月の稼ぎを記帳してくるわよー うれしーうれしー。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2548-376debe0