世の中金だなと思った(苦笑

2010.11.26(03:53)


新しくできたペットショップにやっと行ってみた。
広い店舗で生体もいっぱい。この時期外れだというのに猫もそれなりにいるが
値段を見て首かしげちゃった。概ねホームセンターなんかに入ってるペットショップの10万増以上だ。
専業だし店舗や生体維持にもそれくらい乗せないとかなぁとも思うけど高いよなぁ。

しかしその猫たちがどいつもこいつも素晴らしく可愛らしい。
もう端から端まで全部その子達ウチに連れて帰るっ!と言いたいくらい。
そうなると300万くらい掛かりそうだなぁw そりゃそもそも育てられんが
流石に高いだけあるなと思った。こんなに見事に可愛い子たちばかりだもの。
しかもガラス越しにすら凄いメロメロな甘えっぷり。もうヨダレ出ちゃうよ私。

抱きますか?と言われたけど ウチのが健在なうちは買う気もないのに(ちょっと嘘
私を含めて あんまりもちゃくちゃ色んな人に抱かれるのは猫も可哀想だと思うんで
断ってきたけど 本音は抱きたいさーぐりぐり撫でたいさー(泣

そのへんのホムセンの子は見てるだけでもアタリハズレ多そうだもんなー。
顔もちょっと険があったりとか お尻が汚かったりとか不安定だもの。
ホームセンターのペットショップの猫がキャバクラみたいで そこの店は銀座のホステスクラスだなと。
やっぱり世の中お金よね(しみじみ)と思って とぼとぼ帰ってきた。

んで今日も病院。週明けレントゲンして何事もなければ来週あたり退院らしい。
ホームでも気に入らないことがあるせいか 一人でいられる病院に逃げてるのが
真相のような気がする。お見舞い返しの段取り考えないとなぁ(苦
ともあれつまらん見栄でまたしても浪費してるのが判り〆てくれる。
だけど一向に懲りないんだバカだから。脳みそ入ってないねアレはまったく。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2542-828c101d