ポチっとな その前に

2010.11.18(10:31)


今季は結構テレビ見てんのよテレビ。ドラマ見てんのよドラマ。

初回から見出してもう断念してるのがドリトルとハマタのドラマ
ギルティは皆勤賞。んで嫌でしょーがない渡鬼。

それが先週見逃してるのー。そんなに一生懸命にはもうなれないのよー。

いずれにせよ見逃しドラマまた韓国のサイトで見れるしーなんて呑気にしてたら
流石に渡鬼は2話分しかないのが笑った。
他のトレンディ(って今でも言うのかね 若い人が見そうな流行のヤツ)なら
放送翌日くらいにはうpされてるのに渡鬼はなしw

そしてらヤフーで(つーかgyaoだったかな)見逃し分を売ってるのなー。
どうしよう先週の渡鬼サエさん不倫疑惑すげー見たいんだけど
渡鬼に315円払うの凄くイヤー(泣

あぁぁぁ今日も見たけど実況追ってたら先週の話が出てきて見たくてしょうがない。

あぁぁぁぁぁぁ



不本意ながら買っちゃった。。。見た。。。今回始まってから一向に面白くなく
うんざりしていたけどやっと面白かった回だったんで買って良かった。
とんねるず見て渡鬼を撮るのだけど先週は出掛けたんでミナオカ撮ってたのが悔やまれる。

つーかこの第4回目のラスト。
五月が邦子に夜食のおうどんを作ってやろうというところで邦子が勇に金の無心。
そこで交渉決裂で二人ともぷんすか寝室に戻り 五月がうどんを片手に「邦子さん。。。」

ちげーだろ五月。「邦子さん」じゃないだろ五月。
そこは「邦子さん『おうどん。。。』」て言わなきゃダメだろ五月。あぁ腹痛い。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2536-68d3e920