マツケン嫁が自殺から

2010.11.16(00:15)


実親が死んだのも要因とかは置いといて 更年期で悲観して説が多いけど42歳
ちぃとそれはどうなのよと思う。しかも近年経産婦となってるわけだから
それなりに子宮や卵巣は活動してるわけで 活性化してる女性器であれば
症状として更年期が出るのはもっと遅いんじゃないかなーと。

とは言え本当にこればかりは個人差だからねー。
こないだやっと友達が更年期のことについて話してきたのが少し嬉しかった。
んで検査結果が白だったもんだからヤケに威張ってるのも笑えた。
生理があがろうが続こうが「女は墓場まで」だろうからあんまり生理に固執するのは
ちぃと違うような気がする。私だってしようと思えばしれるし(ププ

私は去年の精神問題の余波から止まってしまって 少し復活したりしたけども
やはり精神は他人に対する不信感が未だに安定しておらずそのままアボーンみたい。
数値的にも来ないのはおかしい時期があったけど 本当にショックだったのだと思う。
人のせいにするような私じゃないが こればかりは人のせいだと思ってるw

スレ見てたら。。。。。
更年期の女性は危ないんだよ
鬱は論理破綻だから理屈は通らない
その思いに潰される。。。。。。なんてレスがあった。

こういうことを今の時代なら余計に男の人でも知的に考えると思うのだけど
それすら情弱な3Kの男(←極論差別だけど)なんかには求められないだろうなと。
職業云々ではなく 表面上優しい男は数あれど所詮人間は自分勝手。
自分のことしか考えられない星飛雄馬みたいなバカスケはたくさんいるだろう。

そういうことも踏まえて大所から女を思いやれる男がいたらいいなと思う。
私が更年期の欝なんかで理屈じゃないものを持ったとしたところでそれを
理解してくれたり許容してくれる人は間違いなくいない。
私の周りにはどうでもいい役に立たないくだらない屁理屈が得意な人ばかりだ。

だから私が死ねば喜ぶ人がたくさんいるのさ。悔しいのう節子。
たぶん私が死ぬときは骨を拾って後始末してくれる人もいないだろう。
親友が長生きしてくれりゃなんとかなるかもしれんが当てにはできないし。

私には本当の意味での身内っていないんだなといつも寂しい。
これから婆さんが死ねば籍的に天涯孤独になるが既にもう実質孤独だしなぁ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2535-86620ef7