伊豆から戻ると谷さんが死んでいた

2010.09.12(11:43)


あぁまたステキなじじいが死んだかと。。。
脳挫傷という文言に新鮮さを感じ 何か事故にでもあった突然死かと更に残念で
記事を読み漁ると自宅の階段から落ちたためとある。
そして三鷹住みだったんだね いつだかこないだ誰かも三鷹だったなぁ。
それなり都下として知っている地の利だけに一層悲しさが増す。

このところドリームハウスも美の壷も見ていなかったんでまったく知らなかったけど
既に降りていたそうだ。
釣りバカに関しては三国さんの体調のために前回ので打ち止めになったんだと
思って知ってはいたのでアレだけど なんでも舞台挨拶のときヨレヨレで来られたとか。
状況が芳しくないことをまるで知らなかった。テレビを見ないということは弊害だな。
最近出ていないなーということすら知らないままになっちゃうね。

たまたまそもそもクレージーが好きなおかげで今3本くらいDVDがある。
ラスベガスを唄い踊る様が見たくて黄金作戦を見て追悼。
http://www.youtube.com/watch?v=wZ6KUghc518
谷さんは可愛いなぁ ほんとに可愛いなぁ。。。やんなっちゃうや。
感想は同じさhttp://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=157467&log=20080226

追加するなら 物凄く無駄なシーンがたくさんある。
それでもこの長尺を垂れ流すほどのものが当時のイキオイとナベプロだったのだなと。
そしてその無駄なシーンであっても少しでも動いているクレージーのメンツを見る嬉しさ楽しさよ。
そしてそして。。。たまたまチラと見た青島幸男の葬儀での弔辞に泣けた。
谷さんは弔辞を言われる側ではなくタモリみたいに弔辞を言う側でなくちゃと。

もう次はホント四朗さんの長生きを願うし 三国連太郎の森繁化を切に願うね。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2501-20a3a150