やっと涙が出た

2010.08.31(00:23)


もう二日間びっちり小鉄モード。たぶん今日本で私が一番小鉄に詳しいと思うw

いろんなコメを見てきたけど なんだかTAKAみちのとこで初めて泣いた。
別に感動巨編じゃないけどさ。。。IWGPジュニアタッグ取ったときに呼ばれて
誉められると思っていたって。

TAKAはTAKAで凄くプライドが高い男。だけどインディでデビューして辛酸も舐めつつ
新日の偉大さもわかっているはずだし小鉄さんのことも判っているはず。
外様で雇い主に誉められるって意識もビミョーなところはあれど逆に怒られて
びっくりしたみたいな。むしろそれ読んで小鉄さんのプロレスに対する愛情が
伝わってきた。一応は零細企業の社長でもバイトの子にダメ出しって。

あちこち探れば探るほど 小鉄さんの厳しさ優しさが心に沁みてくる。
なんつーの?言葉だけの表面だけの優しさじゃなくって あぁこの人は本当に
昭和のイイ男の 本当に男の優しさを持ち合わせていたんだなと思う。
こういうニュアンスはいまどきの人には伝わらないだろうなとも思うけど。
それなりのシマツもつけてただろうし金銭的にも精神的にも他人を困らせるような
ことなく「昭和の男」をやれてた爺さんの最終くらいじゃないかな。
もう今の60以下の人は昭和のイイ男を語っちゃダメダメよ(謎笑

かたや日曜から無駄にホタテのロケンロールを振りつきでカッコつけて低い声で唄ってる私です。
力也の息子肝臓貰うオペは今日らしい。成功したのかどうかもどうでも良いけれど。

なんかねぇもう。ヤクザだのなんだの言うけどほんとにみんな知らないんだね。
ある意味ホンモノある意味ニセモノ。それが安岡力也。
息子が親のおかげで食うの食わないのって筋違いも甚だしい。
それをやるには力斗はむしろミカジメ親に代わって払わんといかんと思うのだけどな。
ビミョーな立場で可哀想だと思う。真面目に仕事するならまだ間に合う歳なのにな。

じゃなくて慎吾ちゃん神
http://www.youtube.com/watch?v=JnFdAaOIcws
素晴らしいの一言。いまどきこんなお笑いの人間すらいないよねー。
銀座NOWだしテレビジョッキーだもの。慎吾ちゃんは実はすげー威張れる人だと思う。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2493-51969fc4