早起きは三文の得なのか徳なのか損なのか

2010.06.27(04:25)


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       TVつけただけでカタストロフ見たポルナレフって感じ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ           
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \      寝起きなのにとか東方神起かも知れないとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

ともかく見てみて(恐
https://www.youtube.com/watch?v=WiFvs1LiD9Y

目が覚めてTVをつけるとこれが。。。テレ東のサブちゃんと仲間たちではなく
長山洋子の番組だったが もう何が起こっているのか理解不能。
どう見てもムード歌謡だよね。だからってクールファイブやロマンチカとも方向性が違う。
若い人々の為の演歌系の門戸目的に「ズイズイズイー(小島よしお風)」なのか?
いまどきTV出たりするのは全てJ-POPの括りになるものと認識しているのだが
これがJ-POPとは間違いなく言えないと思うし一体何なの?愚問?

朝の5時50分台に おののきながらコレを見ながらも一緒に踊っている自分がいる。
私こそ一体なんだ。なんなんだ。

何よりこの映像の怖さは「笑い」「おとしどころ」が一つもないところだ。
もう真っ向勝負。どストレート。つまらないとは言わないけれどどうしよう。
イマドキのドラマと同じく 私としては「まぁつまらねー」「くだらねー」と思うが
これを見て「つまる」人も「くだる」人も私の知らないところにいるのだろう。
それもすげーし そういう人と少しお近づきになりたいかも(ちょっと嘘

あーもう。。。もっと調べてつづきはメシの方にでも書こうかな。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2448-16341a43