毎年恒例になってきた

2010.06.24(00:40)


      -=≡     _ _ ∩
     -=≡    ( ゚∀゚)彡 今年もサブちゃーん!
    -=≡    ⊂  ⊂彡
     -=≡    ( ⌒)
      -=≡   c し'

あぁ良かった。目黒祐樹も出たしね(とは言え時代劇は今一良くなかった)

昼12時開始の五反田。TOCに毛皮や宝石フェス(いかにもTOCクォリティw)とかで
昔は何度か見に行ったもんだけど TOCビルに行く以外は用ないよねあの街。
20年近く行ったことないと思うんで少しだけは早めに行って商店街あるらしいし
少し街を探索してみっかと11時15分に待ち合わせ。

そしたら駅からものの3分程度でゆうぽうとに着いてしまう。
ここも友人の結婚式で大昔行ったことはあるんだけどなぁ。。。

なのでとりあえず「呑もうか」 と中華屋に上がりこんでランチも注文することなく
麻婆豆腐と生ビール2杯づつでエンジン掛ける(ぉぃ ともあれ一日呑みっぱなし。

んで帰りも呑みながら色々話すと 近日中に学生時代の友人と会うという。
その段取りで電話していたところ私の話になったそうな。

よいちゃん「(私のことを)今どうしてんの?」
まきちゃん「ヤツは専業主婦で世界の株を動かしてる。リーマンショックもヤツのせいだ」と。

そんな大嘘吐いてまでネタにしたいか真紀めw
つーか私がよいちゃんと会ったとき困るじゃんよ(いやまるで困らないけど

なので更なる精進をしようと思う。
堀江が逮捕されたのも私のシワザ。野村監督が入院したのも私のせい。
こないだ岡田監督が笑ってる写真たくさん出てたじゃん。あれ私が電話したすぐ後。
なんかこれぐらいではまだまだ生温いかね。

実は私(重大な秘密を言うようなイメージで)オバマの隠し子なんだ。にするか。
幼稚園の時の写真とオバマ合成すっか。
やっぱ黒人て若いときからあんま変らないよねーとか言いながら。
私はマイケルジャクソンと同じ病気で白くなっちゃったのよ うん。きっと。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2446-d079ed5a