告白の話に引っ掛かる

2010.06.19(09:12)


なんだったろうか昨夜あちこち彷徨いつつ何故か邦画の告白関連にHIT。
松たか子だし邦画だし まったく興味もなかったけど何やら小説の映画化で
それもR15だそうで殺伐系らしい。おかげでちょっと興味惹かれたw

つーかレビューやら当該スレやらでもう話がわかっちゃって終了みたいなとこもある。
松たか子のキツイ演技を誉める人が多かったけど ネットに転がっている今までの
彼女の噂話が順当であるなら まさに「素」で 演技じゃないだろうと思う。

さてそんなのは機会があったら見るとして ちょっと気になったこと。

>自分と同じくリアリティが無いって思っている人がここに居て良かった
>一緒に見た人にリアリティ無いって言ったらメッチャリアルじゃんって否定されたw
>演技はリアルだけど内容はエンターテイメントみたいな。
>だからこそ俯瞰して見れたけど。

なんだかな。俯瞰言いたいだけちゃうんか。。。ではなくて。
どうしてここで「否定された」って思うんだろう。こういうのが不思議。
こういう人って多いよねー。そんなに被害者意識で楽しいんかねボケが。

意見や感想が違うだけの話だと思うんだけど こういう感じ方がどうやら最早
私は少数派(もしくはベタベタ昭和?)に属するんだろうなとしみじみ感じる。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2444-7d0e065c