キナ臭くなってまいりましたっ

2010.06.12(00:54)


昨日のネタも眉唾でもあるけど 宮崎県が県境を封鎖したとかなんとか。
陰謀疑惑はさておいても 政府が対策しないというのは何故なんだぜって方を
疑惑を巨大掲示板wで言ってるより糾弾しなくてはと思うのだけどなー。

口蹄疫自体は人体に影響はないとかなんで 処分した酪農家の人たちは
悔しさで泣きながら食べたのだろうなぁと。
仕入れ商品を無理から放火するのと同じことだものなー。飼育あるからそれ以上だ。

で政府ときたら新内閣の発足やら大臣の不祥事やら静香ちゃんの辞任やらで
宮崎のことは飛んじゃった。動きのあるニュースは私の見た中ではカワウソ石破くんくらいか。

つーか私もそっちに飛んじゃったわけですがw
静香ちゃんはあぁいう風体なんで受けが悪いよねー。
なんだかわけのわからない若者に糾弾されているのが笑えるのだな。
そういう見かけだけ重視なのが民主党に入れるんだろうなと。

郵政の問題ではどうなのかなぁと思うことは多々ある。
民営化から何よりも外資にも門戸が開かれるということへの危惧。
何を言っても保守的で金融知識の薄い我が国民は郵便貯金が大好きだ。

挙句に限度額2千万に引き上げとか 外資の問題も含めて超単純に言えば
現在の貯金がまるっと倍額になって喜ぶのは外資と政府しかないじゃんね。
民主主義として銀行業界が反対するのは当たり前なんだわ。
確かに枠が広がることによって資産を分散しないで済むという利便性はある。

だからって一箇所ってのもこれまた不安でなーw
郵便局を安心とか思ってないのは私だけじゃないと思うのだな。
ってことは更にタンス貯金が増えるのかなーとも思う。
いずれにせよ法案が延期になって喜んでいたのだが 外国人参政権の問題とか
まだまだ静香ちゃんの使い道はあるのだし 国民新党が離脱しないというのに
ちぃとは安心しかし疑問?ってとこかなぁ。

もう半年以上だ。支持率がどうのなんて瑣末な問題ではなく「たった今」の
自分の生活を鑑みて 夏の参院選で民主が勝つということは日本を崩壊させる
後押しをしているということだぞと。

消費税が上がるのは誰もが致し方のないことだと理解はしていると思う。
しかし現状で更に増税とは飲めないだろう。仕分けなんか表面だけだよねー。
安泰だったサラリーマンがどんどん締め付けられていくのは良い気味ではあるけど
人をこなしても仕方がない。むしろ大多数のサラリーマンよ今こそ立ち上がれと思う。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2439-dba23415