ねこタク最終回を見た

2010.05.17(10:13)


まぁ至極順当な最終回だと思った。落としどころとしてはこれしかないよね。

しかーし。

前から気になってたけど御子神さんが乗っているにも関わらず車の窓あけっぱ。
こないだのコントラバスの男の子の回とか 病院通いのお爺さんの回とかでも
いつも御子神さんは勝手に車を降りては間瀬垣の足元に擦り寄っていく。
それはいいさ可愛いさ。

だけどさー ホントに猫を車に乗せてたら万一飛び出ることがないように
いくら自分が暑くたって窓は開けても数センチ。クーラーすら猫が嫌がるかと
つけなかったり そもそもそんな暑い日に猫を車内に乗せたりはしないし。
見つかると困るときにはトランクに入れてみたり。んもう。。。とは思ってた。

何よりトイレが一番心配にはならんのか? 時々外に出して勝手にしろったって
猫は簡単にトイレなんかしやしないよ。
私がもう15年以上も前か ウチの子を動物屋からグラム3千円で買ってきたときだて
慣れない部屋に置いとくの心配で仕事に連れ歩いては まさしく間瀬垣みたいに
お客さんに可愛がられたこともあったけど トイレから何から重装備だったもの。
まぁドラマだからさぁ。。。と思ってたけど。

そりゃどっか行ったら帰ってこないよ犬じゃないんだもん。
しかも家からならまだしも場所も特定しないところからいなくなったらねぇ。
もう居なくなるべくして居なくなったしかないじゃんね。
御子神さんがいなくなるのと間瀬垣や家族の成長や自立の話なんだけどさ。
猫はちゃんと見張ってなくちゃだめだよぅ。

それで悔しくて悔しくてまた泣いた。もう絶対こんなの見ないんだかんねっ(えーん

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2419-dc6e557a