漢字がいいと思うのサワヂリ問題は

2010.05.04(01:11)


ハイパーメディアクリエイター。陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代に甦る正義の騎士。
ハイパー年収2000万弱と共に法の目を逃れる犯罪者たちを追う老いたヒーロー高城剛。
人は彼をハイパーメ(ryと呼ぶ。
サワヂリエリカ。高城剛のよき理解者(元
アドビ。ツヨシ2000万弱製作メンバーの一人。メカニック担当(笑
巨大な悪に立ち向かう現代の騎士ハイp(ry。今日、彼を待ち受けるものは果たして誰か。

ネタのない連休にこればっかり。普天間問題の隠れ蓑にされたのかもねー(棒読み

井筒の映画も見るわけないので彼女を知るのはテレビ欄とかテレビの合間くらいで
やっと先日「別に」事件の映像を見てみた程度のお付き合い。
で芸スポをサラっと流し読みしてみたところ 金銭問題について高城氏が語っていたのね。

国内で一千万以上あって海外でももう少しあるとか。
45歳でそれなり公務員や会社員だって年収1本くらいいくでしょうに。
んで副業で家賃収入があるとかさ そんな人って結構いると思うのよ。
下を見れば45歳だって年収低い人や無職もいるだろうけどこの問題には関係ない。

こないだ何かTVで「デキルオクサマ夫の操縦法」みたいな座談会やってたけど
公務員年収1本の専業主婦が自分ちより年収低いオクサマ相手にえらそうに語っていた。
絶対収入は現実問題だけど家庭によって使途も副収入も税金も違うのにね。
そりゃ絶対収入が高ければ高いほど生活は潤うだろうけどさ。とちょっと脱線。

まぁサワヂリって子は 伊東美咲とか神田うのとかとの違いを見てみたら我に返ったと
いう感じではなかろうか。そもそも職業ハイパーメディアク(ry だし。
バカな田舎モノはカタカナが大好きだが 青年実業家とか会社社長とか会社役員とか
そういう漢字の中にエモイワレヌ魅力が潜んでいることに気付かないんだな(ゲラゲラ
知ってる?パチンコですら法上にはカタカナじゃなくひらがななんだよ。

まぁどっちもどっちか。クスリでキメたときにプロポーズがキマった。って話もあったが
蓋をあけたらびっくりみたいな感じ。まして24とか若い女は男切るときゃ早いわよ。
顔を見るのも嫌だって気持ちはよくわかる。いくらでもイイ男は回りにいるんだしね。
あと倍の歳を取れば考え方も変っていくのかもしれないけどさー。
1千万ちょいの収入であんな女優もどき囲うのは無理ということですじゃ。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2407-dbac5b28