紫のバラの人がぁ

2010.04.23(01:05)


なんだか明智小五郎の孫だかの設定で 一度しか見てないけど どうやら毎週
死ぬ設定らしい(たぶんそうだと思う

それなり面白かったよ今風で。田辺誠一の繊細なとこが出てるしw
んで怪人二十面相の子孫は逆光で誰なのかまだよくわからんのだけど あれって
池田貴族?死んだっけ?じゃあレッドカーペットに出てる地球儀持ってるあの子?
あとは誰が候補だろうかしらと考えるのがちょっと楽しかった。

それはさておきドラマのTBSが何を考えているのかと。
トリックみたいなドラマが受けると思って ちょいとそんな風味のドラマを作りましたー!ってな感じ。
あのねトリックすら痛々しいドラマなんだからさー。あれ一度見た回を再放送って苦痛だもん。
今は大嫌いな生瀬のスピンオフもやってんのね。ぜってー見にぇー!

ホント私は舞台あがりの男優が大嫌いだ。生瀬しかり筧しかり。
相棒なんぞ一度も見てないけど 顔だけは好きだけど寺脇も時々イタイよなー。
プリプリのダンナは結構好き。どこで見たっけ「おさえた演技」が評価される話w
こないだの八日目の蝉での岸谷くんはホントにおさえましたー!ってな演技で
凄く優しさを演じていて涙が出そーだった。あんな優しい人に巡りあいたいものだ。

なんか私は日本人作家の書く話があまり好きではないので もう数年自ら買って
読むことなど皆無である。だからこそ先入観なくドラマを見ることができる利点。
そして機会あってドラマ後に原作を読むなら それは間違いなく楽しめるだろう。
だってドラマなんか殆ど原作レイプなのだから。

ともあれ遠憲はピエロが似合う。上島竜平並に似合うと思った。双璧。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2398-e1743c0b