かー

2010.04.13(08:57)


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 時 間 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

流石にリアルタイムで見るココロの余裕はなく 二日目から録画したのはいいけど
それを見るココロの余裕は更にないのだけど もう苦行と思って最後まで
わが家の歴史なんとか見た。あー疲れた。何も残るものもない。

このところの昭和ドラマが好評らしいのの単なる二番煎じだねー。
ちぃと社会情勢や事件人物かませておけみたいな安易なお話だった。
なんか三谷幸喜ってホント私おもしろいと思うことがないなぁ。。。

まぁ妾の人生を明るく語るというのは ある意味いまどきでは新鮮だったけど
あんな家族揃って仲良しタカリな鮮人みたいの日本にいたかねぇ?
良い人が定番の西田敏行だから悲壮感がなくて済んではいるけど 山師にすらなれず
ただの毒親つーか詐欺師みたいなもんじゃんねぇ。

兄弟からして仕事もして嫁もいるのに一切捨てて一緒に上京ってなんてタカリ?
これまた佐藤隆太だから許されるのだろうけど遠賢だったら恐ろしいw
大家族は時代だろうけど あそこまで家族が仲良しって実際ないと思う。
妹二人も若すぎて 社会人や嫁の歳になっても子供のおままごとみたいで萎える。

狂言回し役の北海道のクルクル野郎も弟も しょっちゅう仕事を変えていた。
昭和20年代にそんな転職ばかりしてたら村社会のつまはじきだよねー。

なんか大昔は西田が好きだったけど ナイトスクープの局長になった前後かなぁ
泣き芸で有無を言わせない部分や 何をやっても同じ演技同じいい人に閉口。
数分見た「華麗なる」でキムタクの義父役なんか ほんと最低だったもの。
折角ドラマ見る気になってるのに楽しいのに当たらないなぅ。ダイワマンXが良かっただけ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2389-ab172e0d