まったく見てないけど こないだからTVつけてて気に留まったり番組表が目に留まる。
なんだっけ。大仏大好きとか大仏開眼とかはじまりは大仏様とか何それ。
MXだかTVKだかでも延々やってたなー。もう世の中がわかりません。
よく2ちゃんでも言われてるけど いまどきテレビを見るのは中年以上の女性ばかりと
それは確かでもあり大袈裟でもあろうけど このところ昭和がらみのドラマやら
未だに古いメンツが仕切っているテレビを見ていると やはり視聴者層ってのは
年配なんだろうなぁと思う。
だって本当に若い人がたくさん見るのなら もっと若い人がキャスティングされて然りでしょ。
まぁそんな番組もあって私が見ていないだけなのかもしれないが。
水戸黄門の視聴者が高齢になりすぎてスポットCM打ちたいけど売れないんで困ってる
なんて記事もチラと見たっけなー。それこそ消費啓蒙のテレビの意味がなくなるね。
だからってネットでチカチカ動画のCMは凄く苛立つ。
TVならそもそも見ないという選択肢はあるのだが 何か調べモノや探しモノを
しているのに目の端に現れるCMから逃げられない。
まぁそれを見るからこそタダで色々調べさせていただけるのだろうけどさ(苦
スポンサーサイト