くすくすくす

2010.04.09(09:39)


佐藤隆太は「確信犯」だね
あの笑顔で誰もが転ぶと思ってる。あの満面の笑顔で。

うん ヤラレタw
しかしセックスアピールはないなぁすげぇ愛らしく思うけど そういう意味では
ターゲットは私ら婆ぁも入っているんだろうかね(苦笑
まぁ私は松ジュンでいいやw そして大泉なんとかは死ねと思うくらい嫌い。

うはーそして最低だった「我が家の歴史」  もう有頂天ホテルを20分くらいで見るの
辞めたのと同じレベルだな全部見ちゃったし明日も多分見るけどさ(バカ
いいの佐藤浩市見たいんだもの誰に文句を言わせよかw

とTV見ながらネット彷徨うと

大手が分譲している高級マンションが活況だ。最多価格帯が5千万円を超えるような
高額物件が飛ぶように売れ即日完売となるケースもある。一体どんな人たちが買っているのか。
調べたら最多購入層はフツーの会社員や公務員というから驚きだ。

野村不動産が建設中の「プラウドシティ池袋本町」全785戸の大規模マンションでJR埼京線板橋駅から
徒歩2分という好立地、新宿まで9分ビジネス街の東京・大手町まで16分というアクセスの良さに
加え、敷地内に保育園や商業施設等も備えた住環境の良さがウリとなっている。

その分、価格は高め。第1期分として販売された325戸のうち再安物件は4190万円
最高物件は8380万円。最多価格帯は5500万円となっている。

手を出すにはちょっと勇気のいる価格帯だが、昨年MRをオープンしたところ来場者が殺到。
こんな物件を買うのは医者や弁護士などの高所得者と思いきや、そうでもないらしい。

野村によると「購入者の職業で最多はリーマンと公務員。医者や弁護士等ライセンサーは
その次です」年齢別では30代が全体の5割弱を占め40代が約25%だったという。

まぁそんな記事。一体この記事書いてるの誰?w
確かに8千万台は高い部類に入るとは思うけど 都内のそんな好立地でイマドキで
5千万台の物件て適正価格というか安い部類だと思うんだけど如何に。
田舎じゃあるまいし都内ならそれぐらい会社員でも買わざるを得ないじゃんね。

ライセンサー(プ なら世田谷あたりにもっと素晴らしい物件買うんじゃね?(ゲラゲラ
不動産の恣意的記事にしちゃオバカ過ぎ。
んで多分その立地からして池袋本町ったって「北区滝野川」だと思います。
なんでかって あたしゃ学生時代にまさにそのへんに住んでいたからさーw
場所的に買わないから調べもしないけど本当に豊島区池袋?と思っちゃう。

と見に行ったらJR社宅跡地で確かに豊島区だ。これ久々買いのイイ物件だー。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2386-4f7b2179