あーいらびゅあーいらびゅふぉればもー

2010.04.08(01:27)


2010年の今となっても時々タイトルの歌を唄いながら台所でモンキーダンスをしているのは私です。
おかげで巨人の星90話はとってもツボにはまりまくりで楽しゅうございました。
しかしオズマの名前がアームストロングてのも秀逸だね今更だけど。

それ以外はホントになんてギャグマンガなんだろうと思うしかない巨人の星。
契約更改で金に拘らずメクラ判こそ美みたいな描かれ方。
選手はみんな遊びもせず日夜練習してストイック。読売ジャイアンツの啓蒙物語他ならない。
何度でも言う。ほんと元木に見せてやりたいw

野球しかないヒウマが 他の青春を味わいたくてレンタカーの工員とナンパして海や盛り場に。
それが楽しくないという。ほんとに思春期ないんかこいつ。
女の子のお尻のひとつも追っかけないというのも流石に人としてどうかと。

それでいてクリスマスパーティを開催するも招待するのは巨人の宿舎(プ 誘ったメンバーは
花形・左門・伴・明子ねーちゃん。そして誰も来なくて大暴れw
野球の知り合いしかいないとかって 野球を取ったら他の知識もなく会話もない
ヒウマと誰が一緒に過ごしたいものかと。自分が見えてないだよね。アスベかよ。
彼のリアクションの数々に今更ながら驚愕。一徹の幼児虐待の集大成を見れるな。

まぁなんだかんだと久し振りにGYAOを楽しんでいるということで。
ようつべやニコニコなども便利だけど 分割や回線が遅いときなんかは結構ストレス。
GYAOなら流石にスムージーでそのへんはサントリーさんのCMに付き合わされるだけのことはあるか。

さて毎日朝のニュースを気にしていたけど今朝も報道なかったんで安心してはいたが
巨人の木村拓也。午後の報道でやっぱりというか遂に亡くなった。
173cm75kgと野球選手にしては小柄だったんだね。一般人と変らないじゃん。
そしてまだ37歳。子供は3人。そんな男盛りの夫を亡くした奥さんの気持ちたるや
もうね気の毒としか言いようがない。まだまだこれからなのにねぇ。。。
ご冥福など祈っても仕方がないけどホント倒れたあの画像を見てしまって憂鬱。

もう私だって人生の折り返しは間違いなく超えている。明日死んでもおかしくない。
怖いよー。と怯えつつ荷物をどんどん捨てて回りに迷惑かけないよう身軽でいなければ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2383-65cf97d3