通常通り長引きちう

2010.03.25(11:54)


もう一息なんだけどなーこれが長いんだわねー>風邪
昨日今日と殆ど日中寝ていた。カラダがウズウズするんで(健康的な意味でw
よほどジム行こうかと。汗かけばむしろ治るんじゃと。思うだけで気力なく。

布団に入ってPC引っ張って延々ようつべで探偵物語。
あぁ面白い。自分のビデオは今日の燃えないゴミの日に召されてしまって
些か心的にショックではあるのだけど こうやって見れるのは嬉しいことよ。

そこで思い出したんだけども 昔の彼氏はあんな中途半端なアフロぽくて
いつもカラーシャツにスーツ着てた。もちろんいつも黒いサングラスw
思い返してもデートの時にスーツ以外のお洋服を着ていた記憶がさっぱりないや。
なんか昔は交友関係スーツ率が高かったような気がする。
サングラスもレイバン筆頭に流行っていたけど いざ外すとスンゴイ顔の人もいて
ちゃんと顔見るまでは要注意みたいなこともあったっけw
ほんとサングラスだけでもててる男もたくさんいたのよねー。

当時は彼氏を含め付き合いのあった男の子たちはみんな180以上の高身長。
しかもそりゃ若い頃だからみんな細くて なんちゃって工藤ちゃんみたいのが
周りにたくさん居たのである。今から思えどかっこよかったなーみんな。

探偵さんのエンディングで足を交差して立ちながらソフトクリーム食べてる工藤ちゃんまんま
あんな体型の彼氏だったなー(顔は巨人の上原みたいだったけど)
しかしバブル前だったというのにスーツ率が高かったというのは 今にして考えると
もしかしてみんな松田優作にカブレていたということかね。考えたことなかったわ。
それだけ私がいつもいつも間抜けなのかもしれない。

それにつけてもナンシーチェニーの可愛いこと。山西みっちゃんは葉山でメシ屋やってんだね。
周りの子供の成長で自分の年齢を思うというのはありがちだけど なんかあの人たちが
既に死んでいたり還暦過ぎてたりするのを見るに そりゃ私も歳とるよねぇとしみじみ。
幸薄いなぁ(マテ

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2376-8277a5f2