具合が悪いと思うこと

2010.03.24(07:50)


人さまざまだなーってことをいつも思い出してみるw

高熱でウンウン唸ってるときに他の女と待ち合わせして出掛けようという男がいた。
この男の口癖は「大丈夫だから」
わからないように会ってくるから「大丈夫」なのか
何もしないでちゃんと戻ってくるから「大丈夫」なのか
他でHするだけでおまえと別れるわけじゃないから「大丈夫」なのか
病気貰ってこないように今度はちゃんとゴムするから「大丈夫」なのか
いずれにしろなるべく早く帰ってくるから「大丈夫」なのか
ともかくしてくるだけだから「大丈夫」に100万クルゼーロなのか もうわけわからん。

まったく元気があれば何が大丈夫なのか問いただして(問い詰めるが妥当かw)
やりたいところだが性格上にもってきて出来ないのと なんせ具合悪くてなー。
この男は私のOP後も一言も言葉も掛けずエロ見てたっけなぁw
そりゃぁ良くなるモンも治りが悪いよねぇ(ホントカ こういうのはまぁダメだ。
ずいぶん前のことだけど ホント今でも寝込むたびに思い出して腹が立つやら悲しいやら。

そうかと思うと 必ずポカリスエット2リッターを買ってきてくれる人もいたり
差し入れのご飯を持ってきてくれる人もいたり
何も言わんでもうろんを作ってくれる人いたり そもそも寄り付かない人もいたりw

若いうちに「うろんを作ってくれる人」を大事にキープして置けばよかったと
風邪で寝込むたびに思います(プ


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2375-74c410ba