まーた

2010.03.06(03:34)


眠れない やっちまったかなー

今年に入って何故だか毎日楽しい夢を見てた。朝の目覚めが爽快であった。
なのにここ一週間どうにも嫌な夢ばかりになってきた。
薬を変えてるわけじゃないのだがなぁ。。。

そしてまた嫌な輪廻にはまるのだな。いやだなぁ。許せないことがたくさんあって
私の中では解消されることもなくて 周りの人々はヘラヘラ笑っているのだな。
まったくもって遺憾ともしがたい。つーかむかむかしる。やっぱ鈴木爆発だな(ビミョー

っと明方きちんと眠るとまた夢。
なんだか今日は『悪魔』が出てきて目覚めて大笑い。なんだ悪魔ってw
まぁ姿は現さなかったが。どっかの日本家屋で階段が切れてて上に登れないとか
なんかヤな感じー。今年は私のターンじゃないのかもなと日々思っている。
しかし変な呪文みたいな歌が頭から離れない。なんだこの歌は(怪

疲れてるんだろかねー運動しすぎで。
身体中バリバリ痛いんでリカバリーとストレッチを兼ねて更に動いているのがむしろ悪いか。
確定申告ながら一日街を歩いて帰ってまで1時間半HIPHOPて頑張る私が逆効果。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2363-067ad508