不毛地帯にハマリちう

2010.02.25(11:45)


ほんっとドラマなんか渡鬼くらいで見たことないのに今季は最初から不毛地帯見てる。
もうね面白い。唐沢君は顔が童顔のままで今一ではあれ やっぱりうまいです。

昭和の話だから面白いのかもしれないし 仕事の絡みの丁々発止が面白いのも
なんか私が惹かれた部分かなぁ。所詮フジテレビだからおままごとの仕事描写しかないけどさ。

今回に限っては3回目くらいのときだったかなぁ
今でこそアレだけど 事務所に観葉植物のレンタルなんかない時代なのに置いてあって。
しかもそれが虎の尾サンセベリアなんですな。昭和40年代の描写にありえへんw
それなり時代考証を頑張ってるなぁとは思うので時折こういうポカやらかすのが惜しい。
忘れたけど時々こういう致命的なポカがあるのよねー。眼鏡が皆お洒落すぎるとかさ。

でもそれを含めても面白い。ここ先週今週と神回だったな。
でもDVD買おうとか思わないしそれきりなんだけどね。所詮フジのドラマですもの。

とにかく小雪がイラネ。あれ美人さんか?私には見えないしイライラするだけ。
よくもまぁあんなのがハリウッドに行けたよねぇ。般若顔とは言いえて妙なり。
そして久々見た大門正明さんの箸使いの酷さに閉口したり。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2360-cbebf4ea