どーでもいい芸能ネタをひとつ

2010.02.24(11:48)


既に石田純一が東尾理子と入籍していたっ!の巻

どーでもいいっちゃいいんだけど 5レスくらい流し読みしてたらなんとなく
「あぁ逆の立場で見ると世界が変わるなー」と。

ある意味あの男は誠実なのかもしれない。尻癖が悪いだけかと思っていたけど
誤解かもしれない。単純に「優しい」が最大のウリだろうから普通に女から見れば
いいカモかもしんないなーと初めて思った。ええかっこしいのデレスケってだけかなと。
つーか単純に 自分に笑顔を向けてくれる女はみんなオレに惚れてるって妄想を
持ってしまうおめでたいポジティビーなんだろうなと凄く思う。

今までも自分の尻グセではなくて女性の方から振られてきたのかもしれないなと。
んで今までと違って今回は何の苦労もないお嬢ちゃんな東尾の娘。

私が古いからかもしれないが 昔から女子プロゴルファーなんて殆どタニマチの妾でさー
妾にしてくれるスポンサー探さなきゃツアーの予選にすらよう行けんという流れ。
そういう意味では男に頭を下げてお下劣ですが身体使うこともないままゴルフを
続けられたのだと思う。
まぁいまどきとすれば それなり財力がなければプロとして養成しないよね親も。
もう不動絵里のタニマチ誰なんだか見てみたいもん(誤解なら悪いけど)

んでそこそこ名前も売れたし成績も悪いながらもそれなりだし。。。で。
鼻が高いお嬢ちゃんを惚れさせたり屈服させられる男の人がいなかったのかも。
ワガママにもいろんな種類はあるが悪い部類だったのじゃないかなと邪推。
石田純一ならなんでも許容してくれるだろうしなw

なんか彼が売れ出した頃からも嫌いで。
今井美樹と松下由記の姉妹どんぶりドラマはちゃんと見てたことがあるけど
もう如何にもベタな演技と バラエティに出てても役者風のリアクションを演じてるのが
鼻について一層嫌いで今まできたけど。

なんか彼はピントが外れた年増男で被害者なのかもしれないなーと思った。
でも現実に頭が悪そうで尻癖が悪いのも事実なのだろうから いずれ女に飽きられて
捨てられるのは当然の帰結なんだろなーとも思う。やっぱ被害者じゃないかw

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2359-f5f281d9