急転直下の引退劇

2010.02.04(05:23)


           ,..:--,,,,_____
         ,.::二....---ー-、\
          /      | ヽ
          /   _,..一、 へ 〉、
          l/ヽ ヽ,.--  V丶l   す も う (笑)
           i ,.-:; : "'     i .」
          l  ノ >、    ヽヽ
           i  i''__.:::..ヽ     )"''ヽ-''""
           ヽ  \''""ノヽ  /  /
           _\  ヒノノ :  / /
         ,.-'" i ヽ、"''" ノ ク /
      ,.-'''"    ヽ ヽ二-〈 / /
      /        ヽ

お風呂から出てPC立ち上げるとネットニュースに。すぐTVつけてみたら各局大賑わい。
相撲関係のコメンテーターって杉山さんとか懐かしい声の人ばかりで 内容はどうあれ
時折見かけると懐かしさがこみ上げて結構好きw
特に今回は見るたびに杉山さんが朝青龍を叩いてるのが楽しくてw

まぁドルジなんぞに興味はないんでどーでもいいんだけどね。
キチ貴が理事になった方が憂うべきだと思うのよねー。
変革改革は良いことかもしれんけど それは貴以外のもうちっと社会経験ある人で。

しかし杉山さんは道徳や品格を訴えるけど 私も古い人間だからその通りとも思うけど
イマドキの子には何言ってんだかわかんないんだろうなーと思う。
朝潮が大関止まりだったからかどうかは判らないけど もうちっと教育してれば
良い子であり良い社会人になったかもしれないねドルジも。朝潮イクナイバカスグル。

モンゴル旋風も翳りかねぇ。かたや静香ちゃんが外国人参政権反対したりして
帰化基本と まさに相撲取りとリンクしやすい話だけど。
それならそもそも参政権の法案いらないじゃんね。んで帰化条件を緩和すると
損して得とれとも違うけど これが最初から決まってた落としどころなのかもね。
ともかくドルジが協会にも残らずモンゴルにカエレと言う人になろうと思う。他意はないけど。
内舘ヨーダ牧子とちょっとだけ時期がズレてしまったけど相打ちだったねw
そんなことより私的には千代大海の引退の方が悔しいもん。龍二さんラブ。

どっちも嫌いだったけど この相撲に関しては素直に素晴らしいと思う
ttp://www.youtube.com/watch?v=tbtd5iUpu34&feature=related

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2355-203d752f