どっかから猿が逃げたニュース

2010.01.24(02:06)


を見た。まぁ動物園からなんだろうけど。

声は聞かなかったが どうやら居酒屋?みたいな飲食店に逃げ込んでいたらしく
そこの店主(まさに居酒屋の大将みたいなふいんきナゼカヘンカンデキナイ)が画面に出てた。

繁華街ぽかったから 夜の仕込みに日中店に出向いて鍵をガチョリと開けて入ったら
一番奥の席にニホンザルがどっかり座って待ってたら笑えるなーと。
「マスター遅いじゃないの」と言わんばかりでしたー!とかインタブーで言うね私なら。

しかしベランダに蛇がいて腰抜かしたバーサンと同じく いざ猿が店で待ってたら
たまげちゃうよね。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2350-beb5f1f0