ダメダメな一日

2009.12.14(04:32)


やることたくさんあったのに何も出来ず 細かい字の検証作業に頭痛が(泣
昨夜もまた眠れず朝寝も出来ず もうダメすぎて自分が嫌になる。

さて歴史が変わるんだろうねと。
韓国そして中国に平成天皇が謝罪をしたくらいのこと平気で捏造されるんだろうと。
なんだか小沢一郎は自分の選挙区に優先して利益誘導して裏金も貰ったりして
それで満足してくれたらいいのになーと。
外国人参政権も大騒ぎしてるがまだ地方参政権であるんだけど 以前にも少し
書いたとおりに地方財政がまた打撃を受けるんだよねストレートに。
宗教で躍らせてはいないけど まるで公明党のやり方と同じだよなーと。
民主党に入れなきゃ在日は仕事も何もできないくらいに刷り込まされそうだ。
そして日本人の職場がまた侵食されていくのだ。生き残るの難しいぞきっと。

それから下で書いたくせに私は葛西のデスマッチやはりあまり進んでは見ていない。
だって痛々しくて見てらんないんだもん(泣
んで少しでも力になるとっかかりにとファンクラブなんか入ることにした。
会費の一部とかグッズ購入の一部が葛西の手に渡りますように(祈
以前まだあった白いサルサルTシャツは買っておいて正解だったなと今にして思う。

感謝されたいわけではないけど 文句ばかり言う人に使うよりいいかなと。
とはいえまったく些細な何千円単位のカスリでしかないんだけどなー。
試合も行きたいけど いつも行けばよかったとか思うけど やっぱデスマッチは
流石にバイオレンスな私でもなかなか見に行けないよ(とほほ
ってことで ようつべで葛西とメンズ姐さんの試合を見た。流血なく安心w

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2332-ece976e2