ハタチ前ぐらいなら

2009.12.12(02:01)


いくらでも嘘泣きできたんだけど。嘘泣きできるのは女の特権だもんねw
色々あって涙が枯れ果てたくせに 何故か涙腺がゆるいときがハタチ超えて増えた。
まさに真実の涙だな(ゲラゲラ

そしてたぶんあんまり人が泣かない場面で泣くトンチンカンなんだと思う。
サブちゃんの唄で泣いてみたりオジーでも泣いたなぁデビカバでも泣いたなぁ
映画見てても泣くことは多いが 普通プロレス見て泣く人はいないだろう。

武藤の6冠のときのあまりのヘロモンに涙してみたりw 荒谷の引退で泣いてみたり
昭和プロレスのときも泣いたなぁ 大嫌いな橋本が死んだときですら泣いたなぁ。
そこで葛西純ですよ。もうホント見てらんなくて泣く。
年内引退かと言われつつ 本人も認めてしまったけど撤回してしまった。
頼むからお願いだから引退してほしい。子供まだチビなのに足腰立たんお父さんに
なってどうすんのと他人事ながら思う。

デスマッチの神と言ってもう差し支えはないだろう。そしてデスマッチなんか好んで見るのは少数で
いくら私がプロレス好きだからってそうそう見たくはない。でも葛西は見たい好きだから。

ZERO1のときからの付き合いだけど本当にファンのココロを捉えてしまったね。
だって有無をも言わせずスゴイ試合をするんだもの。そしてそれだけではお客は
つかないんだろうけど根が可愛いんだな。そしてオバカさんなのに頭は切れる。
テメーコノヤローバカヤローのコメントが多いプロレス村にあって 同じく言葉はイイわけじゃないが
それだけに留まらず光ってる。気がきーてる。

流血グロ注意
http://www.youtube.com/watch?v=J_65nyxM9so

あんなに危ないことして一試合いくら貰ってんのかとか年収いくらだとか
試合の合間にビル清掃のバイトやってるとかネットで取り沙汰されつつみんなが心配してる。
彼にとっては大きな世話なのだろうけど 住んでるところも団地くさかったり
嫁が働いてるんだろうけど 一般的なレスラーの嫁みたいな金持ちの娘じゃなさそうだったり
子供はまだ幼稚園だし些細なコメントからも決して楽な生活とはお世辞にも思えない。

それでも辞めないで日々蛍光灯を身体中に刺し額から血を流し邪鬼とチューしw
ホントに好きじゃなきゃイイ歳した大人の男があそこまで出来ないよ。
だからこそみんなの胸に訴えるんだと思う。私もその一人である。
タニマチにはなれんけど なんとか少しスケてあげたり応援したい切実に。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2330-afefd522